ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.12.28 10:45ゴー宣道場

【道場告知】「投票しても何も変わらない」と思っている人へ!

官公庁の多くは昨日が仕事納め、
よしりん企画も今日仕事納めですが、
関東設営隊のお知らせは
年末年始休みなし!

 


 

こんにちは!
関東設営隊歴3年のらしっどです。
都内でSEしてるアラフィフ男です。

私が感じるゴー宣道場とは、「国を想うからこその真剣さと、
どんな時もユーモアを忘れない楽しさに満ちた場所」です。
「道場」という言葉から怖いイメージがあるかもしれませんが(参加してみるまでは自分もそう思ってた・・・)、
そんなことは全然ありませんでした!

「今の政治はなんか変だ」と感じつつ、
「どうせ投票しても何も変わらない」と諦め(かけ)ている方にこそゴー宣道場に参加していただきたいです!
ゴー宣道場はそんなあなたの想いを可視化できる貴重な場です。

次回のゴー宣道場は、なんと記念すべき10周年記念となり、
2月9日14時から、「道場10年 成果と展望」と題して、東京・大崎の人事労務会館にて開催されます。

応募申し込みはコチラ

https://www.gosen-dojo.com/application/

応募締め切りは1月29日です!皆さんのご応募お待ちしています!

 

今朝のよしりん先生のブログにありましたように、もう政治家に頼ってはいけない時代、政治参加は選挙だけと思っていてはいけない時代です!
そのためにゴー宣道場は議論の道場から、戦う道場へと変わります!
新規の方、久しぶりの方は、今こそ参加の絶好のチャンス!
2月9日開催のゴー宣道場にぜひご応募ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ